2000年より株を始めいわゆるソニーショックで大損を経験し 立ち直れず株式よりフェイドアウトし2006年より復活! 過去の失敗を思い出しメンタルトレーニングとデイトレードがんばるぞ!
2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/052006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/052006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/052006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/052006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05
リズムを調整し今週からトレード再開の予定でしたが
先週木曜日より子供が高熱をだし親子共にグタグタに
幸い親に感染していないのですが早くも看病疲れで体力の限界
以前より感じていた事だけど病気の見立ての良い医者は意外と少ないというかマジ少ない
病院の数は多いと思うが
特に皮膚科なんてのは最悪極まりない
次に小児科だと思う見立ての良い医者がいる病院なんかは予約でいっぱいで朝一の予約で昼ごろまでかかる
風邪くらいなら近所の病院で事はすむが
高熱がでていたので妥協ができない!
そんなかんじで皆さん使い分けている感じ
でも何も知らない親もいるわけで
向上心のない医者はいかんせん
あまりにひどい病院と医者はなんとかせんとあかんわ

うちの二人は肺炎の疑いがあり毎日病院通いです
しばらくトレードできないかも・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dacjapan.blog64.fc2.com/tb.php/53-de88f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
