2000年より株を始めいわゆるソニーショックで大損を経験し 立ち直れず株式よりフェイドアウトし2006年より復活! 過去の失敗を思い出しメンタルトレーニングとデイトレードがんばるぞ!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
今週はスコボコにいかれてます もち今日もイカレタ

強い相場で売建てはイカンス絶対ッス!

朝一に買ってホールドが正解でした当然ダヨナー

当然のことが出来ない負けが込んでくると自分のスタイル投資スタンスにもブレが出てくる

やっと今日に来て心境をカキカキする気になった

デイトレードしてる方なら今週はかなり抜けたのではないでしょうか?

今朝はシカゴ225の終値より少し高く始まったので高値つかみを避けるため

ウン試しに最小ロットでソニーを買建で1ティック抜くこと2回難なく成功

判断にズレないと確信してしまった それが間違いのはじまりはじまり

通常ロットで売建やってまう・・・下がりません上がります・・・

ヤバイと思ったが切らずに反対売買かます1ティックのスプレット

そこまでは1ティックの損失でしたがそこからまた判断ミス

後場ジリサゲの予想・・・下がりません上がります・・・

買建のポジション3ティック抜いてハナシテマス・・・

残るは売建・・・涙チョチョギレそうです

最後のミスはほぼ高値で買建しました・・・

しばらく休場したほうがいいのでしょうか?なんてイロイロ考えてしまいます

6758 ソニー買建4,830→4,840 +873
6758 ソニー買建4,860→4,860 -652
6758 ソニー買建4,880→4,910 +14,344
6758 ソニー売建4,860→4,850 +881

決済損益合計 +15,446


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dacjapan.blog64.fc2.com/tb.php/47-a3eb5560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
