2000年より株を始めいわゆるソニーショックで大損を経験し 立ち直れず株式よりフェイドアウトし2006年より復活! 過去の失敗を思い出しメンタルトレーニングとデイトレードがんばるぞ!
2006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/052006/041234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05
TOPフリーエリア
■プロフィール■
交代勤務のある仕事で夜勤の週は板に張り付き昼勤の週はモバイルでコソコソっとな
昨年生まれた双子のベービーと育休中の妻の4人暮らしで精神安定中
■投資経歴■
現物と信用の全力買い状態でソニーショックを食らい撃沈しなんとか信用取引を手仕舞いし現物は塩漬けし強制退場
 
2006年2月 デイとスイングのみで復活!
ではでは、はじまりはじまり・・・

現在の投資スタイルはスカルピングかな
薄皮剥ぎともいうのでしょうか
薄い利益を積み上げていく投資スタイルで
1度の損失でコツコツ積み上げた利益を相殺させる可能性大

入るタイミングが勝敗を分けることは無論
とにかく損切を徹底しないと話にならない
4月度の敗因です・・・

分かっていても出来ない心理状態になってる
こんなことじゃまた・・・

5月はスイングトレードにもチャレンジしていきます!

ソニーの業績発表いかんねー
膨大な費用を費やしたPS3の開発費・・・
開示が遅いというかなー
想像を超える費用にあぜんです!

ソニー寄成りで信用売り仕掛けるも
前場で切り返すと判断ミス売値付近で逃げ
その後ショボショボです

ソニー信用売りで3勝 +5,968

持ち越しは
信用買 ソフトバンク300株
信用売 ソニー500株
取引銘柄
6758 ソニー
8701 イー・トレード証券
8922 アイディーユー

4/11 -16,881
4/12 +10,394
4/13 -58,745
4/14 +4,054
4/19 +1,516
4/25 +17,963
4/26 -38,802
4/28 +5,968

5勝3敗 -74,533
本業の方が忙しく残業して今朝帰って寝て起きたら昼を過ぎてました
大寝坊です

持ち越しポジションは翌日寄り付き付近で処分する事がにしてるのに
チキショー
ソフトバンク 300株保有中

監視中の住金が14:40辺りから大きく動いたが・・・
のれずです

今日の取引なし
取引銘柄
5405 住友金属工業
6758 ソニー
6764 三洋電機
7013 石川島播磨重工業
9984 ソフトバンク
8701 イー・トレード証券
1919 エス・バイ・エル

3/02 +935
3/14 +6,996
3/15 +4,035
3/16 +9,080
3/17 +4,063
3/29 -4,999
3/30 +22,186
3/31 +12,967

7勝1敗 +55,263
取引銘柄
7261 マツダ
9984 ソフトバンク

2/15 +2,072
2/16 +6,500
2/17 +11,796
2/27 -51,141

3勝1敗 -30,773
今日はリズム悪く何をしてもダメでした

Eトレード証券を朝からいじっていましたが
2勝4敗で -38664円
入るタイミングがまったくダメでした
何をしてるのか訳の分からんダメトレードでした
しかも損切りが遅し
今のところ-2%で損切る事にしています
今日は5%超2件でした

ソフトバンク前場買いで入るもEトレで冷や汗をかいて
フォロー出来ずで明日に持ち越しです

そういえば昨日のトレードは3勝でしたが入るタイミング全て悪し
タイミングについて明日からは考えて行きます




連休前にして新興市場にお金が流れてる
今週後半より参加者が減るから
入るのは怖いなー
後場は本職の仕事にむけて昼寝します。

住友金属工業 持ち越し分売り+4,956
ソニー 空売りで+9,019 +2,001
IDU +1,987

本日 4勝 +17,963でした。
現在の環境はデュアルモニターオリジナルPCバイオノートでやってます

ソフトはEトレード証券ハイパートレードを使っているんですが、それがそれがなんです

バイオノートの方は問題なく動作するのですが
オリジナルPCの方は一定時間操作ハイパートレードを操作しないと通信が途切れるんです結果ログインしなおしです

ツカエネー
ってことでバイオノートデュアルモニターにしてつかってます
トレードのために先月買ったPCですが・・・
早くも買い換えたいです
買い替え時期はトレードの成績しだいかな


前場は家事が忙しく参加出来ずです
昼からベビーがワイフの実家に行ったので自由の身なのです!

監視中のEトレード証券がやっと反発してるー
後場より参加が悔やまれるなー

和光堂が後場スットプ高ねー(TOB価格7900円)
とりあえず値幅いっぱいの6380円で注文

場中ですが寝るか板を見るか迷ってる
やる気なしということで終了 


明日よりの新興市場の動きに注目
大型株ではソニーが決算発表期待で上抜けで注目

明日は板に張り付く予定ですが双子のベイビー(10ヶ月)がよく泣くんです!
ワイフからもいろいろお手伝いの注文が・・・
トレードに集中出来ねーといいながら
損切りした後の凍てついた心を癒すことの出来る ロックンローラー ベイビー♪

メンタルサポートOK ということで明日も鮮やかな損切りやっていきましょう!





